ニッキー・リードはイアン・サマーホルダーとの子供を持つことを拒否している。 イアン・サマーホルダーは、妻ニッキー・リードの妊娠が終わることを望んでいません。Facebook、Twitter、Instagram に参加して、番組の最も興味深いニュースを常にチェックしてください。

  • 20.06.2019
0 2017年8月11日、08:30


欧米の出版物によると、29歳のニッキー・リードと38歳のイアン・サマーホルダーが親になった。 夫婦にはボディという名前の女の子がいました。 赤ちゃんは7月25日に生まれましたが、この楽しい出来事は今になって初めて知られるようになりました。

これまでのところ、情報筋はそれ以外の情報を持っていないが、母と娘はすでに退院し、自宅にいると言われている。 彼らの安否も報告されていない。 いずれにせよ、私たちにできることは、待望の家族の一員となったセレブたちを祝福することだけです。

今年5月にインスタグラムのおかげでニッキーの妊娠を誰もが知ったことに注目してください。 夫妻は自身の著書で発表した 公式アカウント同じ写真を投稿し、投稿の下に詳細なコメントを残します。

これは私たちの友人、愛する人、そして世界の他の人々への訴えです。 私はこの地球上で 38 年間生きてきましたが、これほどパワフルで美しいものを経験したことはありません。 人生の次の章以上にエキサイティングなものは想像できません。 ぜひ最初に知っていただきたいと思います。 そしてまさに私たちから...

それから彼は、自分と妻がこの素晴らしい瞬間を楽しむ時間が必要だったので、すべてを早く発表したくなかったと述べました。

こんにちは、ベイビー。 私はあなたのことを知っていますが、それはただあなたの気持ちを感じているからです。 この段階でもどうしてそんなに人を愛することができるのでしょうか?

- ニッキは胎児の方を向きました。

パパラッチはさらに注意深く追跡し始めた。 彼らは公のイベントに姿を現さなかったが、ロサンゼルスでよく見かけられた。 で 前回セレブたちがベニス(カリフォルニア州)でショッピング中に写真を撮られた。

4月末のリードとサマーホルダーのことを思い出してください。

ニッキー・リードが女児を出産
ニッキー・リードが娘を出産

ニッキー・リードとイアン・サマーホルダーは天国にいます。 数週間前、ヴァンパイア映画シリーズのスターたちが第一子を出産した。 その赤ちゃんにはかなり珍しい名前が付けられました。

Eさんによると! ニュース、ニッキーは7月25日に娘を出産しました。 女優と彼女の夫は、女の子をボディ・ソレイユ・リード・サマーホルダーと名付けることに決めた。 サンスクリット語から翻訳された「Bodhi」は「悟り」を意味し、フランス語から翻訳された「Soleil」は「太陽」を意味します。 このスターカップルがどれほどインスピレーションを受けているか想像できますか?

これまでのところ、俳優たちは補充に関する情報を確認していません。 それも驚くべきことではない。リードさんは以前、出産後に「沈黙の1か月間」を計画していると語っていた。 女優は幸せを楽しむつもりだ 完全なプログラム友人、同僚、ジャーナリスト、ファンとのコミュニケーションに気を取られることなく。 「私たち 3 人だけで、ゲストもおらず、インターネットもオフで、 携帯電話誰も私たちの邪魔をしないように。 そうしないと、5分ごとに「調子はどうですか?」「写真を撮ってもいいですか?」といった電話に応答しなければならないことになる。 等々。 素晴らしい時間は過ぎ去ってしまい、取り戻すことはできません。」

リードとサマーホルダーが2014年4月に結婚したことを思い出してください。 スターたちはサンタモニカで非公開で挙式を行った。 「彼は最高だよ」とニッキーは妻について語った。 - そして彼はおそらく最も すごい人世界で"。

以前に次のように書きました。

ナディア・ルチカ: 「今、私は妊婦と赤ちゃんに囲まれています。」 女優は第一子の誕生に向けて準備を進めている。

ミラ・クニスは、母親になる準備をする方法を説明しました。 女優は犬で練習することをアドバイスしている。

ナタリーは三男を出産しました。 お母さんも赤ちゃんも元気です。

イアン・サマーホルダーは妻ニッキー・リードの妊娠が終わることを望んでいない

5月に遡ると、トワイライト・ヴァンパイア・サーガのスター、ニッキー・リードが妊娠を発表した。 しかし今、29歳の女優は大きな挑戦を決意した。 率直なインタビュー第一子の誕生について。 『フィット妊娠と赤ちゃん』誌の9月号のページに掲載されました。 『トワイライト・サーガ』の女優ロザリー・ヘイルは、第一子の誕生後、最初の数週間は安静に過ごしたいと考えています。 「赤ちゃんが生まれたら、1ヶ月は静かに過ごしたいと思っています。 家族だけで来客はなし、携帯電話の電源も切ります」と女優は語った。 彼女は新生児のあらゆる歩みを誇示する人ではありません。赤ちゃんの写真を投稿したり、自分の健康状態について書いたりするつもりはありません。

ニッキー・リードさんは、自分が妊娠していることを知った経緯についても説明した。 「私はメガネやコンタクトレンズを持っていなかったので、それなしでは見ることができませんでした。 よく見ても縞が1本なのか2本なのかわかりませんでした。 それから私はイアン(イアン・サマーホルダー - ニッキー・リードの夫。 - 注記 編):「早く起きて!」 彼は浴槽に駆け込み、2本の縞模様を見て、私たちは第7の天国にいました」とリードさんは語った。

ニッキーは、生まれてくる子供の性別がまだ分からないと認めた。 彼女によれば、これは「人生が投げかける最大かつ唯一の本当の驚き」です。 「う 親友息子が生まれ、私も男の子が欲しかった。 そして、別の友人に女の子が生まれたので、自分のミニチュア版があったら素敵だろうと思いました。 したがって、ここでは両方の選択肢が適切です」とリード氏は付け加えた。

ニッキー・リードさんは、主治医であるドゥーラ(出産中の女性に必要な情報と心理的サポートを提供するのが本質的な特別な職業)のサービスに頼る予定だ。 注記 編)とマッサージセラピスト。 女優は、最初は薬を使わず助産師の助けを借りて自宅で出産したかったが、気が変わったと述べた。 「医師が私に言ったように、助産師は出産は簡単でリラックスできるものだと信じています。 医師は常に注意を払っており、何か問題が起こる可能性があることを事前に考えています。 私たちは妥協点を見つける必要があります」と妊婦は語った。

女優は、夫はニッキーの妊娠が終わることを望んでいない、と付け加えた。 「イアンは、私が永遠に妊娠していればいいのにと冗談を言っています。 今は本当にリラックスしているので、かなり良くなりました。 これは幸せだ」とニッキー・リードは認めた。

ニッキー・リードが2015年4月に俳優のイアン・サマーホルダー(TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」、「ヤング・ヴィル」、「ロスト」)と結婚したことを思い出してください。 結婚式の前に、恋人たちは1年間付き合った。 2009年、『トワイライト』のスター、ニッキー・リードが彼女と親密な関係にあったという情報がメディアに掲載された。 ロシアの俳優パベル・プリルチヌイは手首に彼の名前を入れたタトゥーを入れていました。 セレブの最初の正式な夫はポール・マクドナルドで、女優は2014年に別居し、2015年1月に正式に離婚した。

妊娠中のニキア・リードと夫のイアン・サマーホルダー

こちらもお読みください:

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のイアン・サマーホルダーが初めて父親になった

イアン・サマーホルダーとニッキー・リード

テレビシリーズのスター "ヴァンパイア・ダイアリー" イアン・サマーホルダー初めて父親になりました。 彼の妻、別の吸血鬼物語「トワイライト」のスター、29歳 ニッキー・リード 7月25日に女の子を出産しました。 スターカップルはずっと隠れていた 良いニュースたとえ愛する人からの報告であっても えー! ニュース。

ぜひご参加ください フェイスブック, ツイッター, インスタグラム- そして、Caravan of Stories 誌の最も興味深い芸能ニュースや資料を常に意識してください。

セレブの両親が娘に選んだのは 珍しい名前 - ボディソレイユ(ボディソレイユ)。 女の子も受け取りました 二重姓- リード・サマーホルダー。

イアンとニッキーは今年5月、インスタグラムで家族が増えることを発表し、サマーホルダーが妻の丸いお腹にキスをしているかわいい写真を​​一緒に投稿した。

イアンさんは写真に「この地球上での38年間で、これほどパワフルで美しいものを経験したことはありません」とキャプションを付けた。

イアン・サマーホルダーとニッキー・リードが2015年4月に結婚したことを思い出してください。




妊娠を発表した。 しかし今になってようやく、29歳の女優は第一子の誕生について大々的に率直なインタビューを受けることにした。 『フィット妊娠と赤ちゃん』誌の9月号のページに掲載されました。 『トワイライト・サーガ』の女優ロザリー・ヘイルは、第一子の誕生後、最初の数週間は安静に過ごしたいと考えています。 「赤ちゃんが生まれたら、一ヶ月は静かに過ごしたいと思っています。 家族だけで来客はなし、携帯電話の電源も切ります」と女優は語った。 彼女は新生児のあらゆる歩みを誇示する人ではありません。赤ちゃんの写真を投稿したり、自分の健康状態について書いたりするつもりはありません。

ニッキー・リードさんは、自分が妊娠していることを知った経緯についても説明した。 「私はメガネやコンタクトレンズを持っていなかったので、それなしでは見ることができませんでした。 よく見ても縞が1本なのか2本なのかわかりませんでした。 それから私はイアンに叫びました( イアン・サマーホルダー- ニッキー・リードの夫。 – 注記 編):「早く起きて!」 彼は浴槽に駆け込み、2本の縞模様を見て、私たちは第7の天国にいました」とリードさんは語った。

ニッキーは、胎児の性別がまだ分からないと認めた。 彼女によれば、これは「人生が投げかける最大かつ唯一の本当の驚き」です。 「親しい友人に息子が生まれ、私も男の子が欲しかったのです。 そして、別の友人に女の子が生まれたので、自分のミニチュア版があったら素敵だろうと思いました。 したがって、ここでは両方の選択肢が適切です」とリード氏は付け加えた。

ニッキー・リードさんは、主治医であるドゥーラ(出産中の女性に必要な情報と心理的サポートを提供するのが本質的な特別な職業)のサービスに頼る予定だ。 注記 編)とマッサージセラピスト。 女優は、最初は薬を使わず助産師の助けを借りて自宅で出産したかったが、気が変わったと述べた。 「医師が私に言ったように、助産師は出産は簡単でリラックスできるものだと信じています。 医師は常に注意を払っており、何か問題が起こる可能性があることを事前に考えています。 私たちは妥協点を見つける必要があります」と妊婦は語った。

女優は、夫はニッキーの妊娠が終わることを望んでいない、と付け加えた。 「イアンは、私が永遠に妊娠していればいいのにと冗談を言っています。 今は本当にリラックスしているので、かなり良くなりました。 これは幸せだ」とニッキー・リードは認めた。

ニッキー・リードが俳優のイアン・サマーホルダーと結婚したことを思い出してください(テレビシリーズ) "ヴァンパイア・ダイアリー" , 「スモールビル」そして "生き続ける")2015年4月。 結婚式の前に、恋人たちは1年間付き合った。 2009年、『トワイライト』のスター、ニッキー・リードがロシアの俳優と親密な関係にあったという情報がメディアに掲載された。 パベル・プリルチヌイそして彼女の手首には彼の名前のタトゥーさえ入れていました。 セレブの最初の正式な夫はポール・マクドナルドで、女優は2014年に別居し、2015年1月に正式に離婚した。

妊娠中のニキア・リードと夫のイアン・サマーホルダー

2017 年、西側マスコミの注目はすべて有名な作品に集中しました。 夫婦イアン・サマーホルダーとニッキー・リード:最新のニュース、写真、その他のゴシップはファンにとって非常に興味深いものでした。

その理由はこんなところにあった 奇妙な行動徐々に距離を置き始めた恋人たち 社会生活。 ニッキは公式イベントに出席する頻度が減り始め、次のことを遵守しました。 フリースタイル体型を完全に覆う服装で。

トワイライトスターの妊娠の可能性に関する噂は驚異的なスピードで広がり、2017年5月に確認されました。 この後、イアン・サマーホルダーとニッキー・リードの人生がどのように変化したかについての多くの噂が現れました。 最後のニューススターファミリーについては、起こった変化について多くの興味深い詳細が明らかになります。

写真:イアン・サマーホルダーとニッキー・リード

娘の誕生

あなたの〜について " 興味深い立場「女優はインスタグラムで発表し、大勢のファンを喜ばせた。

夫婦は長い間ニッキの妊娠を隠し、新しい命の誕生の素晴らしい瞬間を楽しんでいた。 インスタグラムに一緒に投稿した後、恋人たちは自分たちの気持ちについて詳細なコメントを残した。

イアンとニッキは意識的に妊娠計画に取り組み、赤ちゃんの誕生を楽しみにしていることが判明した。 俳優たちは、今後の人生の変化に伴うさまざまな信じられない感覚をファンと共有しました。

妊娠中のニッキー・リード

2017年7月25日に待望の子供が生まれ、有名なカップルは魅力的な女の子の両親になりました。

生まれたばかりの王女は、ボディ・ソレイユという名前と二重姓を受け取りました。 このような珍しい名前には、 深い意味、サンスクリット語で「Bodhi」という言葉は悟りを意味し、 フランス語の単語「ソレイユ」は太陽を意味します。


イアンの妻への優しい言葉

何だろう? 嬉しい出来事イアン・サマーホルダーとニッキー・リードに関する2017年の最新ニュースの中で、これが最も関連性の高いニュースでした。 娘が生まれてから 幸せな両親連絡もせず、発言もしなかった。 そのようなシナリオは配偶者によって事前に作成されていたことが判明しました。

https://youtu.be/hff12sR9u8c

のいずれかで 最近のインタビュー妊娠中の母親は、出産後、夫婦は1か月間沈黙する予定だと語った。 来客を避けて3人だけになる。 ニッキーさんは、携帯電話の電源を切り、多くの質問には答えず、すべての時間を生まれたばかりの赤ちゃんに捧げることを約束しました。

したがって、マスコミはイアン・サマーホルダーとニッキー・リードの娘の誕生の詳細を知ることができませんでした。 今後の出産に関する最新ニュースについては、『Fit 妊娠と赤ちゃん』誌の 9 月号をご覧ください。


写真:イアン・サマーホルダーと妊娠中のニッキー・リード

妊娠末期にニッキーは広範囲にわたるインタビューに答え、雑誌の表紙を飾りました。 女優はドゥーラのサービスを利用したいと語った。ドゥーラは出産時に専門のアシスタントを務め、 妊婦さんへ実践的かつ心理的なサポート。

自分の状況に完全に安心したニッキーは、助産師の助けを借りて、薬を一切使わずに自宅で出産する計画を立てました。 しかし、女優の主治医は、出産中に起こり得る合併症について彼女に思い出させ、彼女を説得した。 による 最新情報有名な母親と生まれたばかりの赤ちゃんはすべての試練にうまく耐え、気分はとても良いです。

出版物

イアン・サマーホルダーとニッキー・リードがスーパースクールのライブイベントに出席

2017年のイアン・サマーホルダーとニッキー・リードに関する最新ニュースは、出産後少し下火になったが、最近、ほぼ2カ月間公式イベントに姿を見せていなかった若い両親が、サンタモニカで行われているテレビ番組の撮影に招待された。

スーパースクールライブイベントという壮大なプロジェクトは、教育分野の改革に国民の関心を集めるように設計されています。

ショーに招待された参加者は、教育の質を向上させるために提案を行う必要があります。 高校そして現在のシステムを評価します。

イアンとニッキーはゲストとしてだけでなくイベントに登場 著名人のゲストだけでなく、積極的な参加者としても。

イアン・サマーホルダー氏はスピーチの中で、才能ある若者に自己啓発の機会を提供することに焦点を当てました。 同氏はまた、学生がお金を稼ぐ方法を学ぶのに役立つ有給インターンシップやインターンシップの重要性を強調した。

2017年スーパースクールライブイベントにて

イベントに出席した報道関係者は、俳優の熱のこもったスピーチに魅了されました。 しかし、パパラッチの主な注目は、ただ幸せに輝いていた若い母親に向けられていました。

鮮やかな花柄、ゆるいカール、キラキラした瞳が特徴のフェミニンなロングドレス。 ニッキを夜の女王にした。 同時に、女優が出産後非常に早く回復し、良好な状態であることも注目に値しました。

お互いの気持ち


写真:イアン・サマーホルダーとニッキー・リード

2015年に遡ると、記者は恋人たちが密かに企画した壮大な結婚式を数枚撮影することに成功した。

有名俳優らは報道陣の注目を集めないよう、家族や友人らとイベントを開催しようとした。

結婚式の写真ではニッキーとイアンはとても幸せそうに見えますが、式からほぼ2年が経過しました。 時間の経過とともにそれらはどのように変化しましたか? 家庭生活? イアン・サマーホルダーとニッキー・リードに関する最新ニュース、 共同写真有名人たちが今も愛し合っており、とても幸せであることを確認します。


ニッキーとイアンの結婚式

ファンにとっての本当の啓示 スターカップルこれはイアンが妻に最近訴えたもので、それを自身のインスタグラムに投稿した。 娘への優しい感謝の言葉と妻への心からの称賛に、誰も無関心ではありませんでした。 イアンは自分の気持ちを表現することをためらわず、妻が与えてくれる幸せについて率直に語ります。

幸せな両親は、娘の誕生によって彼らの絆がさらに強くなり、感情がより強くなったということを隠しません。

娘が生まれる前から、ニッキーとイアンは伝統的なセレブのカップルとは違いました。 彼らは社交パーティーやファッショナブルなリゾートに姿を消すことはなく、献身的でした。 自由時間慈善活動とお互いの思いやり。


俳優たちは動物や自然にとても優しく、その人気を利用して問題への注意を引くことが知られています 環境。 TVシリーズ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のスターはすでに自分の作品を持っている 慈善財団、環境問題を扱っています。

スターカップルは、深刻な問題への注目を集めるために独自の制作会社を設立する予定だ。

新しいプロジェクト


写真:ニッキー・リードとイアン・サマーホルダー

2017 年の春、成功した 8 シーズンの後、ヴァンパイア ダイアリーズ プロジェクトは終了しました。 この珍しいシリーズはイアンにいくつかの重大な賞と絶大な人気をもたらしました。

2009年から撮影に携わり、自分の好きなことに全力を注いだ。 プロジェクトが完了し、グランドフィナーレを終えた後、イアンは家族に焦点を当てました。 一部の海外出版物は、「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のスターが この瞬間適切なオファーはなく、彼のキャリアは減速している。

おそらく俳優自身が、妻と待望の赤ちゃんにもっと時間を費やすために仕事を休むことに決めたのでしょう。


現在、子育てとスポーツトレーニングに専念している若い母親。 スターのインスタグラムへの最新投稿の1つは、アクロヨガに関するものだ。 ニッキーは弟と一緒に最も難しいアーサナを実行し、引き締まった体型と平らなお腹を見せます。

しかし、才能のある女優は、それなしでは存在し続けることはできません。 創作活動。 ニッキーが最初の作品をリリースすることを決めたことが知られています 音楽アルバム。 優れた歌唱能力を持っている女優は、この課題にうまく対処します。


ニッキー・リードが歌います

ニッキーは慈善活動を続けています。 娘の誕生後、いくつかのイベントが延期されましたが、スターは通常の生活リズムに戻る準備が完全に整っています。

おそらく、すぐに新しい映画やテレビシリーズでニッキーの演技の才能を楽しむことができるでしょうが、今のところ、スターはデザイナーとして自分自身を試しています。 環境に優しい素材で作られたバッグやジュエリーのコレクションは当然のことながら人気があります。

少し前に、ニッキは有害な化学添加物を使用せずに作られた衣料品と化粧品の新しいラインを立ち上げました。 このラインのすべての製品は、 健康的なイメージ人生。


外国メディアの代表者は、有名なカップルの生活を注意深く監視し続けています。 彼らの 家族の価値、環境に配慮し、アクティブに行動します。 人生の姿勢俳優の才能に劣らずファンを魅了します。